徒然なる儘に・・・
by nucleus99gev
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


月給40000円のバイト

某大学某教授のもとで雇ってもらえそうです。

バイトですけどね。

週1回行くだけで月給40000円貰えるそうです。

非常勤研究補助員ってやつです。

仕事内容は、分子動力学の計算とかで詳しくは聞いてませんが、仕事に関しては何とかなりそうな気がします。

学生なのに、奨学金+バイトで月16万(しかも週一回働くだけ)!

あとは奨学金が返済免除になればもう万々歳なんですけどね~♪

博士課程言ったら奨学金返さなくていいと言われましたが、博士号取るまでは正式に返済免除も決まらないので、まだまだ油断は禁物だという気持ちで研究に勤しんでまいりたいと思います。
[PR]
by nucleus99gev | 2006-06-16 19:22
某申請書 >>